大阪で人気の医療脱毛クリニック!顔・VIO・全身など部位別に徹底比較!【医療脱毛ランキング.com】

レジーナ

大阪で人気の医療脱毛クリニック!顔・VIO・全身など部位別に徹底比較!

クリニックで脱毛をしてもらう場合、最も人気が高い箇所の一つが顔・VIO・全身脱毛だと言われていますし、実際に顔・VIO・全身脱毛は自分で処理するのが非常に難しいため、多くの人がきれいに処理するために苦心している箇所だと言っても大袈裟ではありません。

日本の大都市の一つである大阪では、医療脱毛が可能なクリニックは多数ありますが、その中でも特に顔・VIO・全身脱毛とリーズナブルかつ安全に行いたいというニーズは高いでしょうし、幾つかのクリニックではお得な料金プランで顔・VIO・全身脱毛のプランの取扱を行っています。

 

大阪において、医療脱毛で顔・VIO・全身脱毛をする場合のおすすめのクリニックについて、詳しく解説を行なっていきたいと思います。

 

 

効果や回数は?顔脱毛が安い脱毛クリニック比較

白衣の女性

 

まずは顔脱毛について、大阪の主要なクリニックでは、どのようなプランをどのような料金体系で展開しているのかについて比較をしていきましょう。

 

大阪で顔の医療脱毛に定評のある主要なクリニックとしては、リゼクリニック・湘南美容クリニック・フェミークリニックが挙げられます。

それぞれのクリニックの顔脱毛の回数と料金体系については、次の通りとなっています。

 

クリニック名 回数 料金
リゼクリニック(顔全体セット) 5回 99,800円
湘南美容クリニック(1パーツトライアル) 1回 3,980円
フェミークリニック(美白脱毛/顔全体) 10回 220000円

 

こうして主要クリニックの顔脱毛を比較してみますと、湘南美容クリニックが料金面において他社を圧倒していることがよくわかりますね。

湘南美容クリニックは料金が安いだけでなく、施術の前後にしっかりとしたケアを行ってくれますし、万が一肌トラブルが起きてしまった場合には、無料で問題が解決するまでサポートをしてくれる、安心度の高いクリニックとなっています。

 

加えて、湘南美容クリニックでは最新鋭の異なるタイプの医療脱毛を用いて、効果的な脱毛を行うので、肌への負担を最小限に抑えつつ、長期的な減毛効果を得ることができます。

 

満足のできる顔脱毛をしたいのであれば、湘南美容クリニックを選ぶと良いでしょう。

 

 

痛くない?VIO脱毛が人気のクリニック

VIO脱毛

 

大阪でVIOの医療脱毛をする際に、利用をおすすめしたいのが、椿クリニックとなります。

椿クリニックは、大阪では心斎橋に店舗を展開しているのですが、この心斎橋院では、「ソプラノ」という痛みが少ないダイオードレーザー脱毛器が導入されています。

VIOはデリケートな部分であるため、痛みや医療脱毛によって肌に負担がかかってしまうことを懸念する人も多くいることでしょう。

しかし椿クリニックならば、痛みと肌への負担を最小限に抑えてVIO脱毛を行うことが出来るのです。

 

またVIO脱毛の場合、トライアルコースが用意されていますし、料金がリーズナブルに設定されているセットコースも用意されています。

詳しい料金内容については次の通りとなっています。

 

VIOトライアルプラン

Vライン 3回 9800円
V+Iライン 3回 30000円
V+Oライン 3回 30000円

 

VIOラインセットコース

3回 46,000円
5回 68,000円

 

まずは気軽に試せるVIOトライアルプランから試してみると良いですね。

 

 

まとめて安く脱毛!全身脱毛がおすすめのクリニック

お腹

 

大阪において、全身脱毛をするのに特におすすめしたいのが、湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニックは日本全国に店舗を展開していますし、日本で最も有名な美容クリニックの一つなので、初めての人でも安心して利用しやすくなっています。

有名なクリニックの場合、混み合っているために予約が取りにくいことがよくあるのですが、湘南美容クリニックの場合、

 

・大阪梅田院

・大阪駅前院

・大阪心斎橋院

・大阪あべの院

・大阪京橋院

・大阪堺東院

・MAME大阪心斎橋院

・大阪レーザー院

 

と、医療脱毛ができる店舗を大阪には8店舗も展開しているので、利用者が分散されて、比較的予約が取りやすくなっているのです。

 

なお湘南美容の全身脱毛プランである「パーフェクト全身コース」の利用料金は次の通りとなっています。

 

1回(初回トライアル/顔・VIO全て含む) 49,800円
3回(顔・VIO除く) 149,800円
3回(顔・VIO全て含む) 179,800円

 

全身脱毛のプランでありながら、お試しの初回トライアルコースが用意されているので、試しに全身脱毛をしてみたいという人でも気軽に試すことができますし、脱毛対応箇所も一般的なクリニックよりも多い、全身23箇所に対応しているので、湘南美容クリニックで全身脱毛をすることで、高い満足度を得られることでしょう。

 

 

まとめ

 

大阪には魅力的な医療脱毛クリニックが幾つもありますが、顔脱毛や全身脱毛をするのであれば湘南美容クリニックが、VIO脱毛をするのであれば椿クリニックがおすすめとなります。

 

ひとえに医療脱毛クリニックと言っても、各クリニックによって価格や脱毛回数などはそれぞれ異なるので、各クリニックの特徴をよく掴んで、最もお得に脱毛できるクリニックで各部位の脱毛を行いたいものですね。






同じカテゴリーの最新の記事